2008年7月14日月曜日

♪ASABANA ROCK♪

13日、赤坂のライブハウス「GRAFFITI」にて、
『ASABANA ROCK』が開催され、赤坂の夜を100名以上の熱気ムンムンな会場で奄美の唄者6組が素敵な歌声を披露して
盛り上がっていました♪
立ち見ありで会場に入りきらない人の数!
奄美の唄者、築秋雄さんが企画した第一回目の試みだったそうですが大成功でしたね!
しかし、やっぱり島時間!?
しょっぱなからおせおせでトークがはずみすぎ、21時30分で終演予定が、22時30分頃まで・・?
途中で退散したのではっきりした時間はわからないのですが、
深夜まで皆様お疲れ様でしたぁ~
楽しい夜を有難うございましたっ♪



今年20周年でお世話になったネリヤカナヤのアキラさんは、
今回『平田バンド』というソロで唄ったのですが、なんと、ドラム&ギターはアキラさんの姪っ子&甥っ子でアキラさんと、
歳の差20歳!
そんな歳の差なんてまぁ~ったく感じさせないほど、相変わらずの美声で会場を酔わせていました♪



昨年練馬公演でジョイントした三味線ロックバンド『ティダ』
全員参加型、お祭りバンドの名の通り会場を一つにまとめ
やっぱり楽しいティダライブでした♪
私たちもイベント1つ終えたかのようにはしゃぎすぎて
終わった頃には爽快感☆
またジョインとしようねっ♪
今夏8/9には奄美にて1年半ぶり2回目の凱旋ライブ決定!
きっと暴れまくってティダ旋風巻き起こしてくるのでしょうぅ~
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ

お気づきになられた方はティダ通。。。
ティダのメンバーは5人。
写真には4人・・
そう、三線担当の真介はCD販売係りをしていて
写真に間に合いませんでした(^~^;)ゞ

可哀想なので1人で撮ってあげましょう。
暗くてわからない・・
でももともと地黒だからこんなものか!?
いつものスマイルで・・^m^





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
09:44:29 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿