2008年7月24日木曜日

黒糖そら豆



最近、奄美とは全く関係ない飲み屋さんで
偶然連続して発見したもの・・
『黒糖そら豆』

1軒なんて、『奄美大島の黒糖そら豆』ってネーミングまでついて、おつまみとしておいてました。

これ昔から奄美お土産定番の『ガジャ豆』(ピーナッツが黒糖でまぶされているお菓子)の、
そら豆版!

なんだかそら豆ブーム到来!?

これがまたすごくおいしいっ\(◎o◎)/!

一緒に居た関東の友達はこれを気に入り、
調べまくって入手したらしく、写真だけ送られてきました・・・
実物も、ください・・・

見つけたら食べてみてっ
とってもおいしいですよ^m^

keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
15:46:13 - toshiko1886 -

0 件のコメント:

コメントを投稿