2008年7月27日日曜日

高津区民祭パレード

日頃の行いが大変宜しかったのか!?
私達がパレード出発する15時30分頃は曇り空で絶好のパレード日和でしたぁ~♪

商店街にはたくさんの人があふれていて、
誘導していただける川崎西ライオンズクラブの方達は私達の
踊るスペースを作るのに四苦八苦。

二子新地~溝口まで約2駅間を踊り歩きましたが、
とても楽しいパレードでした。

かけつけてくれた皆様、ご声援、有難うございましたぁ~
(@^^)/~~~


null
出発前に、川崎西ライオンズクラブの方々と・・・

null
なんだか初めて襷を肩からかけて踊りましたが、
『ミス川崎西ライオンズクラブ』?!のような気分になりました。
(^^ゞ


null
歩きながら踊るのはやはり難しいですねぇ~
音楽をならして誘導するトラックのおじちゃん。
どんどん先に行ってしまうから追いかけるのに
必至でしたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


null
クイチャータイムでは、沿道の皆様も一緒に踊ってほしかったですが、皆さん、ちょっとシャイでしたねっ(^u^)
でも、片隅で見てマネをして『うんっ俺完璧!(*^^)v』ってつぶやいてた高校生の君!今度は一緒に輪になって踊りましょうねっ♪


かんぱぁ~い\(^o^)/
null
最後はやっぱりこれでしょうぅ~☆
パレードの移動速度よりもだんぜん早く、
『泡・泡・・・』
ってつぶやきながら先導を切ってお店を探し歩く師匠・・・
あまりにも早くて見失うところでしたよ・・(^^ゞ

恵まれた天候の中、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

このくらいの天候ならまた来年もやっていぃ!?!?
さぁ~どぅでしょっぅっぅ~
(-。-)y-゜゜゜


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

23:54:25 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿