2008年8月9日土曜日

意外な出逢い♪

null

いつもお世話になってる五反田にある奄美料理のお店
”みしょ~れ奄美”

今日はそこの姉妹店、同じく五反田の沖縄料理屋さん
”がちま屋”に訪問していた際に、”みしょ~れ奄美”に
当会の20周年記念公演にゲスト出演してくれた、里アンナちゃんが来店する!っていう噂を聞きつけ、
お邪魔しましたぁ~♪

写真下左から里アンナちゃん、お母さん、そして
お母さんの従妹の方々!
親戚集合!っていうかなりレアな集まりの中、
挨拶だけしておいとまするつもりが、
かなりいけてる方達で、終始笑いっぱなしの、
ん!?ここは奄美大島!?ってかんぢの島方言丸出しの
トーク爆裂で、島に帰った気分がして結局お店終了まで一緒で
大変心暖まる飲み会でした
(*^_^*)
暖かいアンナちゃん親戚一同様!最高っ☆

明日からアンナちゃんは滋賀県へイベント後、
大阪、そして週末は奄美の地元、あやまる祭りに参加です!
去年ジョイントした三味線ロックバンド”ティダ”も
一緒に協演です♪
島っちゅは見逃せませんよぉ~★
お近くの方は是非行ってみてくださいねっ♪


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
00:36:22 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿