2008年8月14日木曜日

船旅はいかが・・



♪クインコ~ラル走るぅ~クインコ~ラル走るぅ~♪

このフレーズを聞いてメロディが浮かんで懐かしいぃ~!
って思ったあなたは立派な島っちゅですね♪

奄美大島-鹿児島間、約12時間の船旅の中、よくこの音楽が
なってました。

今となってはなかなか船旅もしなくなったのですが、
この度、あまみんちゅどっとこむさん&国士舘大学の方が企画されて、
8月23日~9月2日”奄美大島のんびりクルーズ”と題して船旅が決行されるそうです!
なんと費用はホテル代+食事つきで6万円!!

よく聞かれる質問で、
『奄美まで東京から船で帰ったらどれくらいかかるの?』

この企画では23日の21時30分に東京有明を出航し、
25日の19時に奄美市名瀬港に到着だそうで、
丸2日ですね(^~^;)ゞ

飛行機で帰ると、この夏の時期は往復で10万弱かかってしまう奄美旅行・・(もちろん飛行機代だけで)
時間が許すならこの企画素晴らしいですよね♪

そう、時間が許すなら・・・

あ、ちなみに写真の船(今回の企画の船)はクインコーラルではなく、フェリーありあけです(^~^;)ゞ

どうか台風がきませんことをお祈りします・・
☆彡(^人^;)


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

16:09:11 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿