2008年9月5日金曜日

お疲れ様ぁ~



ただいま帰りの新幹線。

本日も2ステージ終え、新幹線の時間に追われ、今までの片付け最短記録25分!
の伊是名レコード☆を出した事と5日間のイベントを終え安堵の一時。

みんなよく頑張りました!お疲れ様でしたぁ~♪

イベント詳細はまた後日アップします




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
21:05:32 - toshiko1886 - No comments -

やっぱり!?

今日で無事岡山イベント終了しました♪

4泊5日の岡山(倉敷)の旅、とても充実した旅でした☆

やっぱり旅で伊是名はやってくれましたよ(-.-;)

ここで珍事件ホテル編ベスト3!の発表です(^O^)/

?イベント初日の朝、前日に再三『朝食は7時45分からですよ!』
って確認したにもかかわらず、朝になるとコロッと忘れたのか
1時間前の6時45分にフロントに飄々と現れホテルの人に
『ご飯は…』と詰め寄ったS匠…。




?岡山2日目。
深夜1時に事件は起こった。

○なPとみ○みは隣室同士。
たまたま同時にドライヤ~を使いブレーカーがぶっ飛び真っ暗に…。
ホテルでブレーカーが落ちるってどぅなのぉ~(-_-)
ちなみにこのホテル隣室同士が同時にエアコン&ドライヤ~をかけると
ブレーカーが落ちることがあるらしい。

その後の二人の対応が真っ二つ。
○なPは、手探りで見つけた懐中電灯でホテルの注意書きを読みあさり
(この風景想像するとちよっと怖い…)
ブレーカーが落ちそうな事をしてないかチェック後フロントに電話…

かたや、み○みは廊下の電気がついてるのを確認し、
『ま、いっか(-。-)y-゜゜゜』と超ロングな髪が濡れたまま健やかな眠りにおちていった…。
この肝の座りようで、伊是名の未来も安泰だ(^_^;)




さて最後を飾る珍事件は!!
岡山滞在3日目の朝。

朝の身支度を終え洗面所の蛇口を閉めようとしたら…
水が止まらない…。(;一_一)
なんとか止めようと一人で四苦八苦するも止まらず…。
結局フロントに電話し工事に入ってもらう事になり、シングル→ダブルの部屋に移動して、
『お部屋が広くなっちゃったぁ~(*^^)v♪』って喜んでたS匠。


4泊5日の滞在中に珍事件を起こしまくった私達は顔をしっかり覚えられ、
フロントでは部屋番号を言わずとも鍵が出てくるほど顔パスになりました(-.-;)
ホテルの名誉のために付け加えますが…
私達が滞在したホテルは倉敷のビジネスホテルの中では
1、2を争う程の上宿だそうです…。
こんな私達に笑顔で
『またお越しくださぁい(@^^)/~~~』
って送り出してくれたホテルの方、素晴らしい☆

倉敷の方は皆すごく親切で、とても温かい町でした♪


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
20:53:12 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿