2008年9月6日土曜日

大月みやこさん&柳月師匠と共に・・・

今回の岡山イベント・JA岡山年金友の会でご一緒させていただいた方々と写真をパチリ☆


null
まずは大月みやこさんと♪

写真はお着物でしたが、ステージではオープニングに
ブルーのドレス→黄色のドレス→ピンクのシースルードレスと
日頃TVでは見れないドレス姿を披露して男性陣お口アングリ・・・(^.^)

後半はお着物で大賞受賞曲等をしっとりと唄われ、観客を魅了されておりました。


null
三線&漫談の柳月三郎師匠と一緒に♪

柳月師匠は帰りの駅までの車でもご一緒させていただいたのですが、
とっても気さくな方で、柳月師匠の新幹線が先に出発だったのですが、
窓からずぅ~っと手を振ってくださり、4泊5日も一緒だったので、
なんだかお別れが非常に寂しかったです;;

東京での寄席にもよく出られているので、遊びに行って今度は客席から楽しみましょうぅ~(*^^)v


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



18:27:07 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿