2008年9月8日月曜日

☆奄美レポート☆

確か、メンバーのきずきん、しずー、トム、フジの4人が
昨日から奄美入りしてるはずなのだが、
何の音沙汰もない・・・(;一_一)
と思い先程、『なんかレポート出せぇ~!』って
優しく!?フォローしたら、思い出したかのように、報告がありましたっ
レポートも忘れて奄美満喫してるようです・・・
♪~( ̄ε ̄;)



みさきさん、みちのさんの実家にお邪魔して、
手作りすももジュースとゴーヤーの和え物を頂きました。
気さくで優しいママです。
帰りに島バナナとかりんとうを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m


7日の晩御飯♪

島豆腐料理を食べました。美味しかった~。
豆腐チャーハン、豆腐コロッケ、豆腐ハンバーグ、豆腐ナゲット、ゆば寿司などなど。
ラストは豆腐ケーキでしめくくり、4人で2900円。
湯豆腐と豆乳はご自由にお取りくださいo(^▽^)oです。
「島とうふ屋」龍郷町中勝1561-1



初めて奄美へ上陸した私たちのために、島の方々が盛大な歓迎会をして下さいました。
着物を着た島の方々が、輪になって男女分かれて唄を掛け合いながら島太鼓に合わせて踊ってくれました。
月夜に照らされてとても神秘的でした。
byしずー








まれまれ~奄美満喫隊です。遊びに夢中ですっかりと仕事を忘れ、気付いた時はいくつものシャッターチャンスを逃しました。今あるのは昨日たまたま見ることができた八月踊りと倉崎の海岸です。
今は瀬戸内のヤドリ浜にいます。
これからマングローブにカヌーに行って、大浜の夕日を見に行きます。
これからぞくぞくみんなでおくります。
byきずきん

こんにちは~!
満喫しすぎて携帯で写真撮り忘れていました(^~^;)ゞ
これから撮りますっ!!
byフジ

こんにちは~。
天気も良くて、奄美満喫してますよ!
今は魚肉ソーセージを買ってビーチにきてます。
byトム



なんだか皆それぞれ楽しんでおりますなぁ~・・
いいなぁ~島帰りたい・・・。
しずー&トム&フジは、奄美初上陸だもんねっ!
きずきん先輩にいろぉ~んなとこ連れてってもらって、
堪能してねぇ~(*^^*)/~~

トム・・
マウイのように魚肉ソーセージあげすぎて、
魚に襲われて泣かないようにね♪~( ̄ε ̄;)



瀬戸内から住用の国道に野生のやぎ発見。



マングローブ漕ぎかたの練習をして出発。
無事に転覆せず帰ってこれました。







keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
12:33:44 - toshiko1886 - No comments -

芸術総合高等学校☆四つ葉祭☆

メンバーな○りの高校の文化祭☆四つ葉祭☆
に行って来ました!

教室で11時~やる予定の出し物があるということで、
それに合わせて行ったのに・・・

なんだか雰囲気が違うし、な○りが居ない・・・

お母さん・・な○りの出番は10時20分~だったそうで;;
この10時20分のものを絶対見てほしかったのにぃ~(┬┬_┬┬)
というな○りの嘆き空しく、せっかく早起きして行って
学校には10時10分頃にはついていたのに、
まだ余裕あるからと全く関係ない体育館で行われてたアニーのミニミュージカルを見ていたよ;;
な○りごめんよ......(;__)/
文句は君のお母さんに言っておくれぇ~
♪~( ̄ε ̄;)

写真はその後体育館で行われたな○りが所属しているダンス部のショー☆


動きが早すぎて、画像ぶれまくりです;;



伊是名公演のオープニングのような衣装&ダンスの
『aフリカ』という激しいダンス。


写真中央、な○り♪
せっかく撮れたのに下を向いてるものでごめんよぉ~;;

今回何年ぶりかに高校の文化祭というものを見学に行きましたが、
行く前までは若さをいっぱいもらいにぃヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ~♪
と意気揚々と行きましたが、
あまりの熱気&パワーになんだかエネルギーを吸い取られた気が
したようなのは私だけでしょうか・・
(^~^;)ゞ

日頃とはまた違ったメンバーの生き生きとした一面が見えた
とても素敵な一日でした☆ミ


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

11:12:53 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿