2008年10月3日金曜日

ブルガリア大使館のMs. ニコリーナ



2004年日本文化月間で、当会がブルガリアに渡航した際に
在日ブルガリア日本大使館の方たちにツアー中、大変お世話になりました。
大使館に勤務しているMs.ニコリーナが研修で遠くブルガリアから来日するというので、
歓迎会に参加しました。

彼女の日本語はとても流暢で、ブルガリアの国立文化宮殿で公演があった当日の朝、
国営ブルガリア放送のテレビに生出演をした時に彼女が私の隣に座って通訳をしてくれました。
彼女がいてくれたお蔭で、とても心強かった記憶が鮮明に残っています。
テレビの影響もあり、その日の公演は大盛況。
また、再会するのを約束してお別れしました。


当会のホームページはこちら
13:27:43 - toshiko1886 - No comments -

沖縄逃亡記・・・

伊是名の公演の際にはTシャツ販売、裏方スタッフとかけずりまわっていただいている、シミズン。

ちょっとエネルギーが切れると沖縄へ逃亡します
≡≡≡ヘ(*--)ノ

先日も逃亡宣告があり、
一泊二日の弾丸ツアーに行ってきたようです・・・・




今回はこのガンガラーの谷がお目当てだったようで・・

↓下記シミズン記

料金は2000円(要予約)で、90分のTour。

見所は樹齢150年の15メートルのガジュマルの樹木と、
一万五千年前の人類、港川人が生活していただろうと思われる
洞窟の発掘場所や500年前のお墓や鍾乳洞等いろいろありましたよ♪

自然の魅力と人類のルーツを感じるスポットでした!
とにかくよかった(*^_^*)
大自然のPowerに圧倒された空間を体験できて最高でした。
是非行ってみて下さい(笑)
しかしやはり一泊弾丸は疲れます......(;__)/

以上。シミズンより。


大好きな沖縄でパワー充電してこれたようで何よりです♪

いつも公演はスタッフゥ~と化しているため、
来週末の発表会は、ゆっくり客席から見たい!
という願い空しく、しっかりスタッフ任命受けてしまいましたね
(≧ε≦)

打上げではゆっくり飲んでくださいねぇ~
(*^^*)/~~



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
11:53:06 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿