2008年9月29日月曜日

☆有難うございました☆

土曜日のライブ☆みしょ~れ伊是名☆
においでくださった皆様!

本当に×100000・・・・・

有難うございましたぁ~ヽ(^o^)丿

初の居酒屋ミニライブで、どうなることか始まる前から
ハラハラドキドキのスタートでしたが、
開店前から、入り口には『本日満席!』の張り紙が♪

みしょ~れの社長も、
『詰め詰めで40人くらいは入れるでしょぉ~(^~^;)ゞ』

って言ってたのが、フタを開いてみたら、
60人近いお客様でしたっ☆

みしょ~れ始まって以来の大入りと、社長からお褒めの
言葉をいただきましたヽ(^o^)丿

でもこのライブが無事大成功に終わったのも、
皆様の暖かい声援とご協力のおかげ・・・;;

かなりの密着度に、文句一つあがることなく、皆で歌い、踊り、
盛り上げてくれたからだと、心から感謝×2です☆

近日、撮影隊から、みしょ~れライブのあの熱気あふるる写真が
アップされると思いますのでお楽しみにぃ~(*^^*)/~~


取り急ぎ、感謝を込めて・・・・(*^_^*)


ps.
ひろひろさん!早速のコメント有難うございます!
そして、飛び入りの島唄、美声のご披露、
『行きゅんにゃかな』♪本当に素敵でした♪
またきっとどこかの奄美料理のお店でお会いできますよね
(^^♪



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
09:20:38 - toshiko1886 - 2 comments

0 件のコメント:

コメントを投稿