2008年9月26日金曜日

明日はいよいよ♪

☆みしょ~れ伊是名☆ライブの日♪

お陰様で満員御礼なかんじですが、みしょーれ奄美の社長も
たくさん入って、多いに盛り上がった方がいいから♪
と、通常のテーブル席+予備の椅子を多く用意してくれてるようです!

いつものようにゆっくりゆったりとは出来ないかもしれませんが、

ここは、奄美、いや、南の島へ来た!って思って、
隣近所皆兄弟っヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ

ってかんじで、仲良く飲み、食べ、そして伊是名のミニライブを
満喫していただきたいと思います(*^_^*)

もしかしたら立ち見?立ち飲み?立ち食い!?
なんて普段のみしょ~れ奄美では体験出来ない事もあり得る!?
(^~^;)ゞ

伊是名初の試みであり、待望のミニライブ♪

皆さん一緒に盛り上げていただければ嬉しいです☆

さぁ~どんなハプニングが起こるか!??!
伊是名が動けば何かがおこる・・・

無事に皆様の笑顔と一緒においしいお酒で
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
出来ることを祈りつつ・・・

五反田でお待ちしております(*^^*)/~~



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら
12:11:32 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿