2008年10月21日火曜日

東京奄美会 ☆追加アルバム楽屋偏☆

楽屋にて・・・


みな『この眉が難しいのよねぇ・・』






おぐ『今日なんか乾燥してるぅ?
   化粧のノリがイマイチだわ・・(ーー;)』






さっ衣装着ましょう~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

key『バーバラ・・お首もお化粧パタパタしないと・・
    黒いわよ・・(;一_一)

バーバラ『今年はいつもより美白に心がけたんですがぁ・・
     ♪~( ̄ε ̄;) おかしいなぁ・・・』







オープニング曲『神々の唄』メンバーで、きまったぁ!!
あれ・・大神様がいない・・・

その時、大神様はまだ伊是名Tシャツのままでウォーミングアップ中でした・・・。







2曲目『十五夜流り』

うふっ♪私達綺麗でしょ♪(*^。^*)v

ギリギリまで振りの練習を必死の形相でやってましたが・・
なにか?(-。-)y-゜゜゜







ウッチ~と愉快な仲間達♪

大神様もお昼寝~ウォーミングアップ終了後、
やっとスタンバイOK| ̄_ ̄|V

さっ!気合入れていくわよぉヽ(^o^)丿









舞台袖より
オープニング『神々の唄』
撮影by師匠





あ・・・マキシぃ~、デジカメの日付4/30になってるよぉ。
変更しといてねぇ(* ̄m ̄)




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら




13:54:42 - toshiko1886 - No comments -

東京奄美会に参加して

東京奄美会並びに芸能祭の後の懇親会では、会う人、会う人に「舞、衣装、作品の完成度も高く心から感動した」という感想を頂きました。「さすが伊是名は凄い舞踊集団である事を改めて認め、この躍りなら外国へ行っても喜ばれるのが納得できる」と絶賛でした。さらに上を目指して、精進しましょう。

by みのる
お疲れ様 「神々の唄」が始まって、最初はザワザワしていた会場が、水を打ったように静かになり、息を飲むように舞台に集中して見ているのが強く感じられました。終わった後も、「綺麗ねぇ」とか「すごいねぇ」というのが、客席に座った私の回りから聞こえてました。観客の手応えもよくて、一人客席で、小さくガッツボーズをしてました。          

by マッキー
あのような大きな舞台に立たせていただいてこちらこそ本当に感謝しています。有難うございました。初めは自分が楽しむために踊っていた踊りですが、沢山の舞台に立たせて頂くにつれ、観てくれる人に楽しんでもらいたい、感動してもらいたいという意識に変わってきたと思います。そうなるとまだまだまだまだ×1000・・(笑) 踊りの技術が足りないことを痛感させられる日々です。これからも古典舞踊、そして伊是名独自の創作舞踊共にもっと上達できるようお稽古していきたいと思います。

by マナP
次への大きなステップにして行きたいと思います。まだまだやるべき事はたくさんありますが、今日のように充実した時間をひとつずつ重ねて頑張ります。これからもよろしくお願いいたします

by スノー
今日はかなり緊張しました。いい経験が出来、感謝しております。また、お稽古がんばりまーす。

by かな
やはりそう言って頂けると嬉しいですね。来ていた母と叔母も大変喜んでいました。同じように海外でも喜ばれる踊りだろうと言ってました。師匠が一番お疲れでは?お疲れ様でしたー!

bお疲れさまでした!まわりからの反響が絶賛とのこと、安心しましたっ★これからも師匠についていきます。

by フジ
参加させていただきありがとうございました。これから1曲でも多く踊れるように頑張りたいと思います。中考介と元ちとせの歌を聞くことが出来て良かったです。パワーをもらいました。

by トム
当日は音響が良すぎて緊張しました。でも好評だったみたいで良かったです。それから、発表会の写真ありがとうございました。

by みな
今回も感動の機会を与えていただきありがとうございました。ラストの島唄は、舞台そでからも客席の盛り上がりが伝わり、伊是名の会のステージに参加させていただいたことに感謝感激致しました。スキルアップを目指して頑張ります。

by いずみ
思い返すと反省は色々と出てきますが・伊是名のメンバーとして奄美の方々の前で踊れて、大変光栄でした。東京のCCレモンホールに、奄美の人たちがあれだけ集まることに驚きました。島の繋がりの強さ、深さに感動したし、とても羨ましい事だと思いました。これからも、よろしくお願いします

by バーバラ
習い始めの未熟者ですが、こんな素敵な機会を頂き、大変感謝しております。器用ではないので皆様方に近づくのはかなり険しい道のりですが、少しずつでも進歩して、伊是名の一員として恥ずかしくないようになりたいです。今後ともよろしくお願い致します。
当会のホームページはこちら
08:05:11 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿