2008年12月5日金曜日

おフランスより・・・

伊是名特派員!
なんと、おフランスへぇ~(*^_^*)

先日韓国に共に行き、docomoは世界共通で使える・・
( ̄_ ̄*)キラっ
ということが判明したので、

『もっちろん、おフランス紀行投稿してくれるわよねぇ~
(-。-)y-゜゜゜』
と連絡したら、忠実に送ってくれましたぁ
(v^ー°)








オルセー美術館へ行ってきました

これはミレー作の゛落ち穂拾い゛

その昔ずーっと゛落ち葉拾い゛だと思ってたぁ( ̄▽ ̄;)
本物です(笑っ)

初めてオルセー美術館に入ったが、
ルーブルより人もいなく作品を独り占め出来るよ(笑っ)

以上。



・・・。

あたいも”落ち葉拾い”だと思ってた・・。
(*ノノ)

ってか!写真撮影OKなんですね!??!

芸術の秋ですなぁ~~
( ^^) _旦~~



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

15:46:25 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿