2008年12月7日日曜日

モンサンミッシェル

来たぁ!!!!





視界が開かれた…と思いきや それは突然現れた(。。)

今回どうしても行きたかった 世界遺産のモンサンミッシェル!!
感動の余り涙が頬に…(T_T)めちゃめちゃ感動的でした。


モンパルナス駅からTGVに乗りレンヌ駅へ…それからバスに乗り換え念願のモンサンミッシェルへ

個人旅行でエライ高くつきましたが…(笑っ)来てホントっ良かった(^O^)

何年か後には橋ができて今の雰囲気とはがらりと変わるらしいので…行こうと思っている方はお早めに。

では 日本に帰りますっ(^O^)/



旅を満喫された伊是名特派員♪

私も行きたいぃぃぃ!!
ルーマニア公演の次はやっぱりおフランス公演ですかね
ヽ(^。^)ノ


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

23:25:27 - toshiko1886 - No comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿