2009年1月28日水曜日

☆特集☆No15



よく、郵便局で記念切手って不定期に発行してますよね
(*^_^*)

ちょうど今、上の沖縄バージョン発行されてるみたいですよぉ♪

さむぅーいこの季節・・・
中々沖縄まで行くのも・・・・
っていう方、是非この切手を買って気分だけでも沖縄気分に浸りましょぅ
ヽ(^o^)丿




さて!実は・・まだ続いておりました、☆特集☆(^~^;)ゞ

本日は・・・

練馬教室の怪我菌の発端!?
小泉園子(こいずみそのこ)さんの登場ですっ
ρ(⌒◇⌒)ノ


小泉園子

『教室の雰囲気』

伊是名の会に入り早いもので6年になります。
途中体調崩したり色々ありましたが お稽古を休んでも 丁寧にフォローして下さる先生や
教室の仲間に支えられて 続けてくる事ができました。
温かくて笑いに満ちた 練馬教室の雰囲気は 魅力です。
皆様に感謝し また今年も 笑顔で楽しく 皆様と踊って行きたいと思います。
会に入った頃は肩に力が入って踊りもぎこちなかったと思いますが、
だんだん気負いがぬけて少しは見られるよぅになってきたかなと思いつつも、少々(ダイブ?)気が抜けすぎてビョーキや怪我に見舞われてなぃ?
なんてフト自己反省したりしてます(苦笑っ)
師匠や先生方、会の皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿