2009年1月29日木曜日

☆特集☆No16


2009年年明け早々インフルエンザにかかったメンバーオグと、
愛息洋平がつい先日インフルエンザにかかったママとの会話・・・。

ママ:このインフルエンザはきっとオグちゃんから、はるか時空を越えて、
小金井まで飛んできただよ♪~( ̄ε ̄;)

オグ:私のインフルエンザ菌はどう巡り巡っても洋平には行かないと思いますが・・
(;一_一)

ママ:菌に『オグユキ』と書いてありました| ̄_ ̄|V

オグ:・・・・・。



(≧ε≦; )ブッ 
はい!ママちゃんに一本っρ(⌒◇⌒)ノ


ということで!?☆特集☆No15は・・・


怪我続きの練馬教室チームから・・・
20周年の記念すべき公演の真っ最中に手首を骨折してしまい
しばらく静養していた、『ヤマダッチ』こと、
『山田知恵子』さんです♪



山田知恵子

『練馬教室パワーアップ!』

今、練馬教室が賑やかです。
すっかり寒くなったというのに、教室内は熱気でムンムンしています。
というのも、新しく3人もの頼もしい仲間を迎え、その上、出産でお休みしていた恩田さんが帰ってきてくれました。

壁いっぱいの大きな鏡に映る自分の姿が、人の重なりで見えなくなるほど!

「あら、ごめんなさい。」
「次は、前にどうぞ」
などと、譲り合ったり、気遣いあったり、踊りを間違えて大笑いしたり、難しくて皆で首を傾げてみたりと…
一時間のお稽古があっという間です。
こんなアットホームな雰囲気を作ってくださるさとみ先生や西田先生に感謝しています。
伊是名の会の素敵なところですね。

昨年は20周年の大事な年でもありました。
おかげさまで、公演にも参加させていただき、思い出深い一年でもありました。
不注意で右手を骨折してしまった時には、まず頭に浮かんだのは、
踊りが出来なくなってしまうのではないかと言う不安でした。
あの繊細な手を招く仕草が出来なくなってしまうのではと。
幸い今は何ともなく回復し、楽しんでいます。

健康な身体の有り難みを、身をもって感じた年でもありました。
今年は、公演はないということで、少し残念ではありますが、
お稽古を重ねて、充実した一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿