2009年1月30日金曜日

伊是名CAR2号!?^m^


伊是名Tシャツ販売スタッフ・・・
いやいや、伊是名スタッフとして応援してくれているシミズンより、どぅぅしても載せてくれ・・
と投稿あったので、しょうがない・・
載せましょう| ̄_ ̄|V

ずっと悩みに悩んでましたが、とうとう自分へのご褒美に!?
お年玉に!?買っちゃったそうです(^^ゞ


以下シミズンより
φ(。。* )











ティーダ納車されました。
八年ぶりの買い替えです。
購入のポイントはデザイン、性能、車名(TIIDA)です。

ティーダの語源は「沖縄の太陽」って意味らしい…
そこもお気に入りの一つです(笑)
車の内外装色(サンドベージュ/薄いゴールド)も
゛沖縄の日差しと珊瑚゛をイメージして決めました。

今度の車は乗り心地、装備もすばらしい!最高です!!!(笑)

以上・・・


沖縄とは縁もゆかりもないシミズン。

たまに現実逃避して!?沖縄に逃げ込んでしまうシミズン。

でも誰よりもこよなく沖縄を愛しているシミズン。。。


このブログに投稿してきたということは、
この車は初代キズキン号に続く、伊是名2号として活躍してくれることでしょぅ| ̄_ ̄|V

キズキン、シミズンの車に貼る伊是名のステッカーの手配、
宜しくねぇ♪~( ̄ε ̄;)





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿