2009年1月31日土曜日

☆特集☆ラスト?

年末から始めた、☆特集☆号。
1月ももうあっという間に終わりということで、
区切りよく?本日で一旦ラスト!とさせていただきます
(^^ゞ

まぁ今後もメンバーの想い等を不定期にツラヅラ書かせて
いただきたいと思いますので、お楽しみにぃ♪



世の中受験シーズン真っ盛り!って感じですよね
(*^_^*)

伊是名にも今年大学受験組が3名います♪

一人は昨年末に既に推薦入学で合格っ!!!
ヽ(^o^)丿

残り二人はラストスパート必至に頑張っております!


特集ラストは、

そんな受験を来年に控え、(沖縄の芸術大学、舞踊実技試験に備え)今年受験組以上に熱心に個人レッスンに取り組んでいる
頑張り屋さん、
高橋樹穂里(たかはしなおり)ちゃんの登場です☆


高橋樹穂里

『教室の雰囲気』

雰囲気ゎちょー明るいです!!
公演とか近づいてくると、緊迫感が溢れてくるのかなぁ………
誰でも気軽に、稽古に行きたいなぁって思えるような雰囲気の
教室のほうがいいですしね♪
ホントに笑いが絶えない教室だと思います☆



いやぁ・・いかにも高校生!ってかんじの文ですね
(^^ゞ
みなさぁーん!ついてきてますかぁ??(^_^;)


さぁ!受験生諸君っ
見事に満開の桜を咲かせるべくがんばれぇ!
皆で応援してるからねぇ
ヽ(^o^)丿



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿