2009年2月2日月曜日

琉装ウェディング♪

『結婚お披露目パーティで琉装が着たい☆』

という依頼が当会にあり、先日土曜日に着付けに行ってきました
(*^_^*)

旦那サマが沖縄出身、ということで、琉装でお披露目したい!
との奥様のたっての希望でした♪

髪型&お化粧は現代風に美容院にてやられていたので、
今回は着付けだけ琉装でした☆

では、お2人に許可を頂いたのでパーティの様子&幸せいっぱいオーラを
皆様にもちょこっとおすそ分け(*^_^*)





入場前に説明を受けるお二人☆




いよいよ入場です!
緊張が伝わってきますね☆




旦那サマのご職業は『教授♪』
ということで!?
『結婚について』をスクリーンで講義されました\(◎o◎)/!
琉装でのプレゼンテーションは、格式高かったですねぇ!^m^




各テーブルを廻って談笑中☆




最後はなんと出席者全員で集合写真!
あまりの人数の多さで、はまりきらずに、
カメラマン・・テーブルの上に乗っちゃいましたぁ
;-ロ-)!!




パーティ終了後、
お2人でハイっポーズρ(⌒◇⌒)ノ


大湾サマ、ご結婚誠におめでとうございます♪
伊是名の会もお2人の出発の日のお手伝いが出来て光栄でした。

末永くお幸せにぃ☆(*^_^*)




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿