2009年2月27日金曜日

雪やぁコンコン♪

雪ですねぇ(*^_^*)

昨日『桜』の話題をしたと思ったら、今日関東地方は雪♪


南国育ちの私達は、もう出てきて早○年経とうとしているのに、
『雪』っていうと心躍りますヽ(^o^)丿

小学生の頃、雪の降らない奄美の小学生のためにと、
北海道のとある小学校から、雪だるまが送られてきました!

皆すっごく楽しみにして、全校生徒集まって・・

さぁオープン!!(*^o^*)/


『・・・・・。』



雪だるまはクール宅急便で送られてきたため、
凍ってて、ただの『氷だるま』でした・・・。
カッチカチ・・。
......(;__)/ざんねん・・・。


でも、北海道のお友達の気持ちがすごく嬉しかったので、
皆でお礼を書きました(*^_^*)

そんな事をついつい思い出してしまう雪の日です♪



さて!明日は、
アンナ&伊是名パワーの勝利で、ひっさしぶりの晴れ模様♪
\(^^\) (/^^)/


皆さんっ!足元よろしいようなので、スキップしながら
来てくださいねぇ♪

秋葉原でお待ちしておりまぁっす
(*^^*)/~~




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿