2009年3月2日月曜日

☆アンナちゃんライブ☆

2月28日、
秋葉原石丸電気イベントホールで里アンナさんと伊是名の会のジョイントコンサートが行われました。

この日は、伊是名の会としても初お披露目の日。
披露したのは「吾島」「愛しゃや」「祭」の3曲。

仕上がりも上々で1時間余のステージでしたが、
声量のある透き通ったアンナさんの歌声と伊是名の美しい舞いが絶妙にマッチしていて幻想の世界を広げ、
このままもっと聴いていたい
もっと踊りを見ていたいと思った人は多いに違いない

里アンナwith伊是名の会のジョイントが可能か確かめに来た
5月31日のイベンターから終演後すぐにOKの返事!

5月31日 豊島区公会堂で開催される奄美フェスタでこのステージを見る事ができます♪

現代社会で忘れかけている優しさとか、日本の心、
情緒に出会える事ができると思います。
里アンナwith伊是名の会のステージに乞うご期待!


では、当日の模様をちょっとだけご紹介♪


null
本番前に控室にて伊是名恒例の精神統一・・・
『気持ちを一つに頑張っていきまっしょおいっ
おぉぉぉ!!!』

null
アンコール曲『祭』
会場が一つになって盛り上がりましたね♪


null
ライブ終了後に記念撮影☆
ANNA&伊是名の会

とっても素敵な楽しいライブに参加させていただき、
有難うございましたぁヽ(^o^)丿

また、5月31日よろしくお願いします
(@^^)/~~~



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿