2009年3月3日火曜日

ANNAライブ☆おまけ☆

週末に行われた里アンナちゃんライブ♪

たくさんの方に見にきていただいて、お馴染みANNA親衛隊には、鳩笛やらチヂンやら、舞やら・・温かく見守っていただき
本当に感謝感謝です(*^_^*)

昨日アップできなかった当日の写真もうちょっと
アップしちゃいますヽ(^o^)丿


リハーサル風景・・・

null
『祭』のリハーサル
ステージの間隔を知るためにリハーサルはかかせないものです
(*^_^*)




null
『吾島』!
魂の雄叫び!ってかんじのとっても力強い曲ですよね。
踊ってる私達もとても気持ちいいです(*^。^*)



null
『愛しゃや』
とても女らしい素敵な曲です。
おセンス使いが実はとても難しくて・・・
でもとても優雅な気持ちで踊れましたぁ(*^_^*)



null
『祭』
親衛隊の玉川さんのチヂン
(奄美の家さんよりお借りしたもの(^.^))
や、マサさんの鳩笛♪、杉さんの手拍子・・・
そして、やっと間に合った!?Mr.大地さん(^_^;)

そしてそして会場に集まってくれたたくさんの方たちの
温かい声援のおかげで無事にライブ終えることができました
ヽ(^o^)丿

またどんどんこういったライブをやっていきたいと思いますので、
今年もどうかどうかよろしくお願いしますね
(*^_^*)


null
素敵なお花をメンバー全員分用意していただいた
マサさん♪
本当に有難うございました(*^_^*)


そして・・
null
最後に全員で撮った写真の中にみんなが一番いい顔してる
写真がこれ・・・
アンナちゃんも素のアンナちゃんでかわいいぃ♪って思ったら
一人だけ大口空けてる・・(/_;)
あぁ・・・。。
ま、いっか。。

アンナちゃんのブログでもライブのことが書かれてまぁす♪
来ていただいたファンの方からのコメント等もありますので
よかったらみてくださぁい(@^^)/~~~


アンナちゃんブログは
こちら







keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿