2009年2月16日月曜日

☆お勉強会☆

昨日、伊是名友の会会長宅にお邪魔して、伊是名のルーツをはじめ、

沖縄・奄美に関してのお勉強会が行われました♪

お勉強会の詳しい内容に関しては、掲示板にて、toshiji隊長が
発表してくれることと思いますので(^~^;)ゞ
ブログでは雰囲気をご紹介(*^_^*)

null

『白浜節』という唄を熱唱する会長(*^_^*)

唄の歌詞の内容は、

『約束の時間に間に合わない事を勘違いしないでください。
人目を凌いであなたの元へむかっています。
遅れてしまうことを勘違いしないでください・・・』

という恋の唄♪
何か昔を思い出すように愛おしく唄われていました(*^_^*)





お気に入りの沖縄民謡CDを聞きながら、だんだんとノッテきて
とうとう踊りだしてしまいました^m^

『おいっ!史郎!お前も踊りなさい♪』
の会長からの一声でスタッフ史郎ちゃんも踊りだしました
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~





時のたつのは早いものでお開き前に皆でハイっポーズ♪




お勉強会、とてもためになるお話たくさんありましたが、
半分以上は、会長や皆のトークがとても楽しく、お腹を抱え、
涙を流して笑い、笑うってすごくいいことだね(*^_^*)
と、一番大事な事をお勉強してきました☆

会長の
『今日は楽しかったぁ(*^_^*)』の最後の一言で
私達も大満足でした☆

会長&和ちゃん♪
またお邪魔しまぁっす(*^^*)/~~

有難うございましたっ(*^_^*)



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿