2009年2月17日火曜日

地道な努力?

3人目美玖ちゃんを無事に出産した、
伊是名産休中のちなっちゃんから、上2人、シュウ&サナ情報届きましたぁ
ヽ(^o^)丿




『しゅうです。ちょっとブレてますが(^~^;)ゞ
 この間みちの先生に、崎山さんが作った小さなサイズのカイを いただき、公演のDVDで陰練してます(≧ε≦)
いつまで陰で踊り続けるやら・・・(;一_一)
あ、もちろんイゼT着てます(^^♪』


いやぁ、しゅう、必死で漕いでますねぇ!
早く表舞台においでぇ♪
いつでも待ってるよぉ(*^^*)/~~





『この寒いのに、沙南がタンクトップ形の下着一枚だけ着てウロウロしていたので、
 「どうしたの?」と聞いたら
 「ちゃな、みちゃきさんみたいでしょ」
 と得意気に言いました…
 何かと思ったら、ホームページの名取紹介に載っている
 みさきさんの真似をしたそうです(^~^;)ゞ』


う・・負けました......(;__)/

公演お稽古の際に、あんだけみちゃきさんに泣かされた?!
いや、可愛がってもらった♪~( ̄ε ̄;)のに、
マネをしてくれるなんて嬉しいですねぇ(*^_^*)

2人まとめて早く伊是名キッズ表舞台へおいでえぇ
^m^




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿