2009年2月18日水曜日

またまた発見?

ティーダで鎌倉まで行って来ました。

ありました!
ここにもブルーシール(鎌倉腰越店 )!



さすがブルーシール店…
種類が沢山あり選ぶのが大変でしたが、今回は紅いも&塩ちんすこうをチョイスしました。



満足度は!!!です。

ちなみに隊長は試食したにも関わらず、
ゴーヤアイスを選んで失敗していました(笑)
今度は渋谷店に行ってみたいと思います
≡≡≡ヘ(*--)ノ

byスタッフしみずん。



???しみずんが鎌倉行った日って私達が会長宅に
お勉強会しに行った日では!?
なぁんだ近くまで来てたんぢゃない?

湘南台と鎌倉は近いのか・・・
まぁ近いことにしておこう・・・

会長宅まで来たら良かったのにぃ♪~( ̄ε ̄;)

新しい車ティーダ『伊是名2号^m^』でのドライブはさぞ楽しかったでしょうねぇ(*^_^*)

シミズン・・
なんだかブルーシールのまわしもののようになってませんか?
(;一_一)

早く伊是名ステッカー貼って、もっといろんなとこ
宣伝にまわってねぇ
(*^^*)/~~




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿