2009年2月25日水曜日

☆土濱笑店☆そして・・・

2月3日、渋谷に
奄美琉球料理「土濵笑店」(つちはましょうてん)
がオープンしました!

null


店長は奄美出身のあかりちゃん。
五反田にある、『みしょーれ奄美』で修行後、はれて自らの
お店をオープンしました♪

島料理や、島の焼酎も大変豊富で、
あかりちゃんのあったかぁいおもてなしと、キッチンでは、
ミャンマー出身の旦那様&従姉妹旦那様というイケメンお二人が
笑顔で迎えてくれる素敵なお店です☆

null

是非近くにお寄りの際、いや、時間を作って足を運んでくださぁい
(@^^)/~~~

********************************************
土濱笑店
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町12-4 アーガス神泉ビル2F
?:03-6416-1027

神泉駅から徒歩3分です。
渋谷駅からでも徒歩10分。閑静な場所で落ち着きます☆
*********************************************

そして!!!!
なんと、またまたいつぞやのデジャブゥゥ!??!
と疑わんばかりに、
私達が訪れたこの日になんと、アンナちゃん親戚一同の方と
またまた一緒になってしまいましたぁ♪

やっぱり元気なアンナママ従妹会の皆様達。。

ここは島!?と疑わんばかりのばりばりの方言丸出しの会話に
また気持ちがほんわかしました♪


今週末28日のライブ大成功を祈願して、みんなで
前々々々々夜祭り!?ヽ(^。^)ノ

さぁ!皆さん!!
盛り上がること間違いなしの28日(土)
秋葉原は石丸電気SOFT2館7Fホールライブ♪♪
14時にお待ちしておりますよぉ!

一緒に南の島をたぁぁっぷり感じて盛り上がりましょうぅ
\(^o^)/


null
※著作権の問題!?でぶちぎれてる方がいることはご愛敬
(^^ゞ




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿