2009年3月23日月曜日

☆よくがんばりました☆

null

第3回東京マラソン 完走メダル(^◇^)♪


金沢よくがんばりましたぁ☆☆☆


そしてボランティアのオグもよくがんばりましたぁ☆☆☆


一般応募の団体枠みたいなのってないんですかねぇ・・
そしたら、師匠を筆頭に!?伊是名団体で応募するんですけど
ねぇ(^.^)

走るメンバーより、ボランティアメンバー希望が多そうな
伊是名ですが・・・(^_^;)


走る人だけでなく、ボランティアの方もいろんなことを感じられた
東京マラソンだったようですね☆

とにもかくにもお疲れさまでした♪






keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿