2009年3月19日木曜日

東京マラソン≡≡ヘ(*--)ノ

いよいよ、今週末3月22日は『東京マラソン』ですね♪

我が伊是名の会からも、唯一1人!KANAZAWAさんが
走りますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

ことごとく落選したメンバーの期待を胸に!?
きっと紅型の衣装&花笠をかぶって、四つ竹を打ち鳴らしながら
走ってくれるもの・・と思っていましたら、
普通に走るそうです・・(≧ε≦)
つまらないですよねぇ・・・・
きっと皆からのたくさんの声があれば、きっときっと
花笠かぶって走ってくれるかも!?

そ・し・て
築地のエイドステーションでは、これまた会で、唯一1人ボランティアに当選した、
(他に誰も応募しませんでしたが・・♪~( ̄ε ̄;))
オグマさんがナイスな笑顔で待ち構えているそうですっ
^m^

お時間ある方は、『伊是名の会』の旗でも手作りで作って、
沿道に応援にかけつけてくださいねぇ(*^^*)/~~


2人とも頑張れぇぇぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿