2009年4月30日木曜日

☆セシオンイベント☆

4月29日(祝)

杉並にあるセシオン杉並にて、
春季民謡舞踊発表会が行われ、毎年参加している私達も
舞ってまいりました。

今回は新作エイサーを筆頭に、先日秋葉原のライブで初お披露目した、
里アンナちゃんの吾島&愛しゃやの3曲♪

イベント4日前のお稽古時に、【バリバリバリィィ・・・】
という音と共に床に崩れ堕ちたメンバーオグ。。。

はい・・肉離れのため安静にしなければならないということで、
急遽ピンチヒッターで踊るメンバーもいつつと、
波乱万丈の幕開けでしたが、場当たりも出来ない中、また、
初めて踊る曲目に挑戦するメンバーにとっては、
大変勉強になる一日でした!

今回、3曲とも衣装作りに悪戦苦闘・・・

新作のものばかりなので、一からミシンや手縫いで夜なべをしてぇ・・って感じ(^^ゞ
皆それぞれ説明だけ聞いて個々に作成してくるので、当日まで
どんな仕上がりになっているかハラハラドキドキ!!

近くで見ると
『あぁぁら、いろんなものが出来上がったわねぇ(≧ε≦; )』
って感じですが、客席から見るとちゃんと統一感のある!?
素敵な衣装に仕上がってました
(v^ー°)

一番問題となった新作エイサーの衣装☆


星の王子様みたいでしょ♪





艶やかに『愛しゃや』~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

※後ろに『肉離れオグ』がコソッと写っちゃってますね(* ̄m ̄)



勇ましく『吾島』| ̄_ ̄|/

さっ!
次は5月16日のまれまれライブ♪
そして、5月31日の奄美フェスタ♪♪
に向けて頑張るぞぉぉ!
おぉぉぉぉヽ(^o^)丿



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿