2009年5月1日金曜日

fromにゅうよく

皆様、ゴールデンウィーク突入ですね♪
いかがお過ごしでしょうか??(*^_^*)
今年のGWは全日お天気なんですってね!!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


伊是名は毎年この時期定期公演に向けて休み無しで踊りまくりの
毎日をここ何年も続けて参りましたが、
今年は東京公演はお休み。
ということで、何年かぶりのGW完全休暇!

皆、各自有意義なお休みを過ごすことと思います♪

さて!一足先に先週末あたりから今話題の!?
USAは、Newyorkへバカンスに飛び立った、
メンバーkanazawa♪
より投稿あり(*^_^*)




真夏につきすっかり焼けました。
セントラルパークでは昼間からバンドが演奏していますよん♪




本場ブロードウェイより。


byか



えぇっと・・お土産欲しいけど、今流行のイ○フルだけは
頼むから持ち込まないでねぇ・・(T_T)/~~~

無事に帰っておいでねぇ(*^^*)/~~

皆様、良きGWを☆



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿