2009年4月2日木曜日

伊是名キッズスタート☆妙典教室版☆

いよいよ新年度4月ですねぇ(*^_^*)

伊是名にも新入生!?待望の伊是名キッズが、妙典教室チームに
お日柄も宜しく、4月1日に入会しましたぁヽ(^o^)丿

桃花【ももか】(6歳)&心【こころ】(5歳)の2人です♪

まずは、正座をして『礼に始まり礼に終わる』


お願いしまぁぁすm(__)m


踊る曲目は【花の風車(かじまや)】という、
手に風車を持って踊ります♪
まだ風車入手していないため、臨時のお扇子をもってのお稽古です(^~^;)ゞ


お手手は、こういう風に上に挙げてぇ・・・


ばんざぁいヽ(^o^)丿



おっなんか決まってる??



最後のポージングのところはお気に入りなのか、
2人ともニコニコですぐ覚えてました☆

お揃いのコスチュームを揃えてきて、やる気満々な2人♪

まだまだ踊り足りなかったらしく、
『まだ踊りたぁぁい(^v^)』
ってパパ達に訴えつつ初稽古楽しく終了しました☆

撮影by桃花パパ


尾久教室で3月から頑張ってる聖子ちゃん(5歳)画像も
投稿宜しくねぇ(*^_^*)

7月の浴衣ざらいの初舞台に向けて、頑張るぞぉ!!
エイエイオォ!!ヽ(^o^)丿




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿