2009年5月7日木曜日

ワイドワイドっ!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

ん?まだまだゴールデンウィーク中の方もいるんだろうなぁ・・

いいなぁ・・(*^_^*)

さてさて!

奄美諸島の徳之島は闘牛で有名な島♪

その徳之島にゴールデンウィーク中に行かれたmasaさんから、投稿いただきましたぁ!

すごい迫力です!!!

masaさん得意のハト笛の自主トレ?に、徳之島の闘牛、全島一大会へ行かれたそうですが、
ハト笛、島っちゅに混じってうまく吹けましたかねぇ?
(^。^)



さすが、全島一大会ですね!!!
大入り満員ぢゃないですかΣΣ┏(_□_:)┓!!!








これは、戦艦大和の慰霊碑ですね。



先日、東京の九段会館にて、この慰霊碑がかなり老朽化してきて
いるので立替のためのチャリティコンサートがあり、
行ってきたところだったので、これは立替前の貴重な画像ですね♪

また新しくなった頃にでも、小学校の頃一度行ったっきり行っていない徳之島・・
行ってみたいものです(*^_^*)



masaさん、16日まれまれライブでハト笛の自主トレの成果、
楽しみにしてますねぇ
(*^^*)/~~


keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿