2009年6月9日火曜日

☆ニライカナイライブ☆

昨日は、雲行き怪しい中、ニライカナイ立川店ライブ♪
にいらしてくださった皆様☆

有難うございましたぁぁヽ(^o^)丿

1部、2部と、進むに連れて皆様のテンションもあがりまくり!?
1部の皆で踊りましょうぅ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
では、参加されなかった方も2部では皆様総立ちで踊り、
アンコールではお店のスタッフの方も含めてみんなで1つになった一夜でしたね(*^_^*)

またまたライブの詳しいレポートは、
kanazawa特派員が近々アップしてくれると思いますので、
楽しみに待っててくださぁい(*^^*)/~~



写真は・・・

今回出演メンバーがイベントを終え、日付が変る頃に家路へ向かっている電車の中です。。



あらぁ・・こんなにグッタリするくらい疲れたのねぇ・・
お疲れ様ぁ・・(*^_^*)


って・・・。この人誰!?!

見ず知らずの方が、メンバー美和ちゃんの方を借りて爆睡中です。
そっと見守る優しい美和ちゃんでした(*^_^*)




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿