2009年6月10日水曜日

花柳糸之先生☆祝賀会☆

6月7日舞浜にあるヒルトン東京ベイで、花柳糸之先生の松尾芸能賞受賞記念祝賀会があり出席しました。





花柳糸之先生は、NHKの紅白歌合戦の振付や歌謡ステージなどの振付を担当されていて、その功績を

認められ今回の受賞となりました。コマーシャルやお笑い番組など意外に身近にある手振り身振りも

先生の振付によるものと知り、その幅広い活躍に改めて感服しました。


歓談の後は、本日のパーティーの為に編集されたという美空ひばりさんの歌一筋の上映会があり、

大きなスクリーンに在りし日の姿が映し出されました。上映会の後はスペシャルゲスト神野美香さんが登場。



舞台に花を添えました。




当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿