2009年6月26日金曜日

体験レッスンが熱い!

本日も暑ぅぅい一日になりそうですね
(^~^;)ゞ

さて、伊是名の会では只今ケイコとマナブサイトを通して
体験レッスンを各教室で実施しております♪


今年の夏も暑くなりそうですよねぇ(ーー;)

さぁ!皆さん!!

今年の夏は、いっそのこと暑い沖縄に行った気分になり、

自ら琉球舞踊を舞って、猛暑をのりきっちゃいましょうぅぅ!
ヽ(^o^)丿

レッスン終了後のオリオンビールもきっとおいしいでしょうねぇ
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

あ・・ちなみにオリオンビールは自分で買ってくださいね。
体験レッスンにはついておりませんよ| ̄_ ̄|V


レッスンの最後には衣装を着て写メを撮って、
皆、うちなんちゅになった気分でニッコリです(*^_^*)


さぁ!最寄のスタジオへLet’sGO≡≡≡ヘ(*--)ノ

ケイコとマナブ




昨日四ツ谷スタジオにて行われた体験レッスンの模様☆
最後の決めのポーズだけ!?はニコニコで(*^_^*)♪




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿