2009年6月29日月曜日

☆サルサライブ☆

昨日6月28日は、生憎の雨のなかではありましたが、
新大久保のスタジオDOにて、サルサライブでのイベント出演があり、行ってまいりましたぁヽ(^o^)丿


サルサとはなんぞや(・・?

といぅ疑問の中でしたが、とても軽快な音楽の中、女性だけで踊る女性らしいステップのダンス。

そして、男性とペアで踊るサルサ♪

今回は初めての方も一緒にサルサを楽しもう!
というフリーダンスタイムが3時間のライブ中に3、4回はプログラムに入っていて、
サルサライブを見てみたい!という伊是名メンバーが数人遊びに来ていました♪

出演メンバーが控え室からこっそり見てみるとそこには・・・


とてもサルサを踊ってるようには見えない(フォークダンス?!)
が、笑顔満開なフジや・・・


こちらはまたうって変わって初心者とは思えない華麗なステップで踊り狂っている!?!
マキシの姿が・・・

他のメンバーもかなりクルクルクルクル・・廻されて、
見ているほうも大変楽しませてもらいました^m^

15分間の短い間の琉球舞踊ステージでしたが、


☆安里屋ユンタ☆で華麗に・・・



☆鳩間節☆で凛々しく・・・・

そして、最後はやっぱり☆肝美さ・・☆で全員一緒に!!

さすがサルサライブに参加の皆様!
ダンスは根っからお好きなようで、積極的に踊っていただきましたヽ(^o^)丿

※画像がぶれてないのがこの写真しかなくて、楽しんで踊ってる
様が伝わらずにすみません(┬┬_┬┬)


今回の伊是名応援隊(撮影隊orなんちゃってサルサダンサーズ| ̄_ ̄|V)
の感想・・・φ(。。* )


・会場に入るなり、かなりのサルサモード一色すぎて・・・
(^~^;)ゞ
これは、確実にアウェイだ・・......(;__)/
会が始まってしばらくたってからもこのサルサモードの中、どうやっても伊是名モードには切り替わらないよなぁ・・
(┬┬_┬┬)
って心配してましたが、たった15分間でしたが、一瞬にして
伊是名モードに切り替わり、感動しましたっ(*^_^*)
楽しかったです♪

とのこと。

終了後のサルサダンサーYUKARI先生のMCでは、
『一気にこの会場に南の風が舞い込んできた!!って感じですねぇ(*^_^*)』

とお褒めの言葉もいただき、無事に終了しましたっρ(⌒◇⌒)ノ

踊り好き&音楽好きな方達は本当にいろんな事に興味を
もたれていて、肝美さの踊りの振り説明をあんなに真剣に
聞いてくださって完璧に踊りこなしていたのには圧巻でした!

でも、ここはさすがサルサ流!
腰の使い方がかなり色っぽくて、次回の振り付け指導の時に
サルサバージョンとして取り入れていこうかと思う程の腰使いでした・・(*ノノ)

今度機会があったら皆様にもお披露目しましょぅ・・


伊是名なんちゃってサルサダンサーズより・・・| ̄_ ̄|V




おまけ・・・

今回イベントのあった『新大久保』といえば!
韓国料理だっ!!! ( ̄¬ ̄*)

ということで、食通の伊是名姐さんに教えてもらっていた
韓国料理『ハレルヤ』にて打上げ♪



おいしい韓国料理に舌鼓・・

サルサ&琉球舞踊での熱ぅぅい一日堪能致しました
ヽ(^o^)丿




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿