2009年7月27日月曜日

2009☆パレード☆

昨日日曜に、今年も去年に引き続き、川崎市の高津区民祭のパレードに参加して
きましたヽ(^o^)丿


昨日は朝からかなぁりピーカンのお天気!!

いや、曇ってくれていいですから・・・

今回のイベント、嵐を呼ぶ女の伊是名姐さんが出ないから

とっても最高のお天気に(^^ゞ


スポーツセンター内で2曲程お披露目後に、商店街を1駅程
練り歩きました(^.^)

やはりお天気がよかったので去年とは比べようもないくらいの
たくさんの人が商店街には溢れかえっていました♪

そのパレードの様子は、ひょんな事からパレード会場まで来てくれたナギパパがずっと私達の前後をつきっきりで撮ってくれましたので、近々にアップいたします!

お楽しみにぃ☆

しかし、ナギパパ・・・。

私達が汗だくで踊ってる中、おいしそうにビールを飲んでましたよね・・・
(;一_一)

飲み物の恨みは怖いです・・・
夜道に気をつけましょうねぇぇ(-。-)y-゜゜゜


とにもかくにも大変暑かったですが、盛り上げてくれた
川崎ライオンズクラブの方々、温かい声援を送ってくれた方々・・

そして、撮影隊のナギぱぱ&ヒヤロンを差し入れしてくれた
風車職人さん☆

皆様、本当に有難うございましたぁぁぁヽ(^o^)丿

おかげで、無事に熱中症になるメンバーもいなく、楽しく踊りきる

ことができました♪


null

パレード後は恒例の!?泡でかんぱぁぁぁいヽ(^。^)ノ

バーバラ・・スポットライト当たって写っててよかったね。。
じゃなかったら黒すぎて見えてなかったよね(^。^)y-.。o○



あと!!ビックリしたのが・・

皆さん、生○○ハイってよく居酒屋とかで目にしますよね?

でも、生パインハイって聞いたことあります??!?

あったんです・・
そして出てきたのが・・・


null


あ・・しぼった後のパインです。。




そして、こんなでかいパイナップルの葉っぱがささってました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



null



パレードの様子はまた後日にぃ♪

皆、本当にお疲れ様でしたぁぁぁ(@^^)/~~~





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿