2009年7月28日火曜日

スカパー収録記☆




スカパー今月の「ハッピバースディ」は松井絵里奈さん

7月生まれの絵里奈さんのお祝いをするのは、友人の早瀬英里菜さん
同じ名前の二人が立川のスタジオに現れて
宮古島の「クィチャー」にチャレンジしました。

初めは手と足のタイミングは上手くいかなかったのですが、
どんどんテンションが上がってきて、「ヒノヨイサッサイ」とお囃子を入れるまでになりました。

でも音に合わせ踊ると踊りに集中しすぎて、お囃子を忘れてしまう二人に
本番収録の前に「お囃子は元気よく入れてね」「はい!」と
お返事は良かったのですが・・・
まあ、上手に踊る事ができたかどうかは スパカーをご覧下さい。

沖縄のヴィヴィドな色の衣装に負けないほど、派手なお顔立ちの二人でしたが、
本当によく似合っていると思います。

年齢に合わせて 膝丈で短く着付けしましたが、顔と同じ様に
美しいひざを見てビックリしました。

今後の放送は

7月24日(金)25日(土)31日(金)8月1日(土)の

19:00-19:58です。

当会のホームページはこちら

09:22:34 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿