2009年7月6日月曜日

☆石原裕次郎☆二十三回忌・・・

昨日TVで生放送してましたね、

『石原裕次郎さん☆二十三回忌』の模様。

私の最寄の駅は、ちょうどその会が催される駅として利用される駅の1つ。

お稽古に向かう早朝からすごい人の数で、全国から来てる方々に唖然としていましたが、
9時から17時前までのお稽古後、自宅でしばし休憩中に、

『本日の献花は午後10時までやっております・・』

のテロップに、これはもしかして今は並んでない!??!

と、ちょいとミーハー心が踊りまして、はい・・・

行って参りましたρ(⌒◇⌒)ノ

今朝のニュースでは、

?費用総額10億から20億。。

?11万7千人の参列者。。。

?僧侶120名の独協と300人のコーラス隊。。。。

等との報道。

す、すごいですよね。。

私が行った時刻は19時すぎだったかなぁ。。

もうその時間は帰る人がほとんどで、競技場に入って若干人が並んでましたが、
全然流れてて、全く待たずに入れました
(v^ー°) ラッキー♪


暗くてわかりづらいかもしれませんが、入り口ゲートでは
裕次郎さんがお出迎え・・

そして中に入ると・・

!!!競技場にきらびやかな総持寺がぁぁぁ・・・
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!
見事に再現されていました・・・
すごい・・の一言です。。。




配られていたこのピンクのカーネーションを献花してきました
(*^_^*)





記念品をもらえる人は前もって抽選で決まっていたらしく、
ハガキを持ってる人達は焼酎などをもらって帰ってましたが、
全員に、おっきい袋を配っていたので、
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って思って喜んでいたら・・・・


このおっきな袋にポカリスエット1本でした(^^ゞ

明日からこの袋をお稽古バックに頑張ろうと思います
| ̄_ ̄|V


この日この競技場に行かれた方はいたでしょうか?
(^~^;)ゞ

皆様を代表して裕次郎サマに献花してきましたρ(⌒◇⌒)ノ


今までずぅっと雨続きだったこの催し物も、今年で払拭したようですね。


伊是名も20年を機に雨公演を払拭したので、おんなじですねぇ☆




☆石原裕次郎☆二十三回忌レポート隊より・・・



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



14:24:01 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿