2009年7月6日月曜日

☆風車☆

伊是名キッズが初舞台で踊る『花の風車(かじまや)』♪

風車を持って踊るのですが、いかんせん、この風車・・・


和紙で出来てて、竹の棒のもの・・

と探せどもなかなか見当たらない。。。


そうなると、作ってしまえ!!!!

と、風車職人!?に発注しておりましたところ、

無事に立派な風車が出来上がり、昨日まず妙典チームの

桃香&心と共に舞っておりました♪




心のお顔より大きい風車(^^ゞ

これで舞台でもばっちり見栄えありますねっ♪


実は、この風車の柄は紅型模様☆

凝りに凝った風車職人さんは、本場沖縄のクラフトショップに
問合せをして紙を取り寄せてくれてました!!

その模様は、クラフトショップ内のブログでも紹介済♪

クラフト館




一生懸命子供達のために風車作ってくれた風車職人さんの
ためにも、まずは8月8日の浴衣ざらい!

元気に踊ろうねぇぇヽ(^o^)丿


風車職人さん☆ありがとぉぉ(*^^*)/~~


PS.風車職人さんは一気に集中しすぎて、もう風車職人は
 引退された模様です・・♪~( ̄ε ̄;)



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

09:21:03 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿