2009年7月22日水曜日

☆皆既日食☆速報!?ならず;;

興奮状態です!!

null


7分前、肉眼では三日月で辺りは暗くなりかけました。


byミチミチ





と速報入っていたのですが、私がメールを見ておらず、
速報にならずスミマセェェン(/_;)

奄美大島の実家の下の浜辺で今回の皆既日食を鑑賞した
ミチミチからは、携帯では撮れなかった、海が夕焼けのように
綺麗になったシーンがあるらしく、デジカメにおさめたので
帰京したら報告するそうでぇっす(^.^)

楽しみに待ちましょうぅ♪



一方東京では・・・・



皆既日食にちなみスイカを丸ごと買ってみた!
家に帰るのが楽しみだ(^.^)

勿論両親にも供えましたよ♪

null

byイゼ



おぉぉい・・・
丸ごとスイカの画像ぢゃないんかぁぁいいぃ(^_^;)

見事に分解されたスイカですねっ(-。-)y-゜゜゜


いろいろな皆既日食の楽しみ方をした伊是名メンバーでした☆






keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら



16:29:00 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿