2009年7月21日火曜日

☆奄美速報☆

いよいよ明日に迫ってきました!

皆既日食ヽ(^o^)丿

なんと奄美大島の明日の天気予報は、曇りか晴れか・・・

すごく微妙な地域らしいですねΣΣ┏(_□_:)┓!!!


せっかく熱く盛り上がってる奄美に、太陽をサンサンと照らして
欲しいと願ってなりませんが、

まぁ・・・当会の台風姐さんが奄美上陸していないので、

きっと大丈夫でしょぅぅ^m^


さて!

奄美ではこの皆既日食にともなって、たくさんのイベントが開催されているようですが、

飛行機のチケットの関係で!?18日&19日に大々的に開催された
音楽祭イベント『夜ねや島んちゅリスペクト』
(元ちとせ・中孝介・里アンナetc多数参加・・・)

だけを見に?!(※皆既日食は見ずに帰って来られたそうで(^^ゞ)

当会友の会会員でもあられる、masaさんが、
行かれたそうで、お土産写メ送ってきてくれました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



うぉ!!やっぱりいいですねぇ♪
島の海はヽ(^o^)丿
夏が来たぁぁぁ!!って感じですね(*^_^*)

そしてそして・・・

このmasa特派員さんにちょこっと情報として、
19日の日に龍郷町で開催されるふるさと祭りに、
当会メンバーのミチミチがちょうど帰省しているので、
飛び入りで参加して踊る~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

という情報を流しておいた所・・・

はいっρ(⌒◇⌒)ノ

ちゃぁんと行ってくれたみたいで、証拠写真?!
を送ってきてくれましたぁヽ(^o^)丿




アンナちゃんの『愛しゃや』の曲にあわせて♪



バックが海の背景に合わせて踊ると浜辺で踊ってるみたいで
味わいありますねぇ(*^_^*)
って画像小さくて見えませんかね(^~^;)ゞ



踊り後のインタビューでは、しっかぁり伊是名をアピールタイム♪
『8月22日にはNHKにて三沢あけみさんのバックで
島のブルースを踊りますので皆様どうぞご覧くださぁい
(*^^*)/~~』


熱ぅぅい奄美からの便りでした(*^_^*)


masaさん、いつもありがとぅぅo(^◇^)/




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら


09:34:26 - toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿