2009年8月10日月曜日

伊是名キッズ☆初舞台☆

8月8日土曜日

待ちに待った伊是名キッズ初舞台、初踊りのお披露目が
都内杉並にて行われました!

この日は、生憎・・
私達伊是名の会は22日にNHKにて放映される、
三沢あけみさんのバックで踊る『島のブルース』の撮影の日と
重なってしまったのですΣΣ┏(_□_:)┓!!!

なので、子供達の講師陣は全てNHKへ・・・

今回はママちゃん先生に子供達の出演を全て託して、
成功を祈っておりました!


妙典教室の桃香ママより逐一写メ報告がありましたので、
その様子をご紹介しますo(^◇^)/




控え室にて・・

今回6名のキッズが出演。
それぞれの父母の方やおばあちゃん、おばさん・・・
皆総出で、子供達の初舞台を楽しみにしていました♪





初合同練習・・・

キッズ達は日頃、
妙典教室・尾久教室・東小金井教室・八潮教室
と皆ばらばらでお稽古しています。
なのでこの日は初めて皆で集合して初顔合わせだったのです!
上手に合わせて踊れるかなぁ・・・




待機中・・・

これは会場内でしょうか?
お着物着て、準備万端で自分達の出番を待っているようです♪



無事に終わりましたヽ(^o^)丿

ホッとした瞬間の写真ですねっ(*^_^*)



※この日は会場内撮影禁止であったため、
 踊ってる様子は撮れていません;;




エピソードとしては・・・


入場&退場の時に『わぁぁぁぁ-≡≡≡ヘ(*--)ノ』
って言いながら風車を持って走るのですが、
入場のときは良かったものの、退場の時に何も声を発しなかったので、
一番前で心配そうに見てた桃香ママ自ら、
『わぁぁぁぁぁあ!』って言っておきました| ̄_ ̄|V・・
とのご報告。

(* ̄m ̄)プッ


今回最年少、八潮教室の2歳のサナちゃん。
本番前まで出るか出ないか微妙だったようですが、
曲が始まるとお兄ちゃん達について舞台へと走っていったようです
(*^_^*)

舞台袖で見守っていたママちゃん先生が、会場の『どっ!』
っという笑い声に、何が起こった!??!
と心配したら、
このサナちゃん、踊りながら豪快に『はっくしょん!!』



はい・・・くしゃみしてたそうです・・(≧ε≦)


こりゃ大物になりますねっ(^~^;)ゞ


今回の浴衣ざらいはお化粧は本化粧はせずに済ませましたが、
9月5日の発表会は、綺麗に舞台化粧をして、
もっともっと可愛い様を皆様の前にお披露目できることと
思います(*^_^*)

どうかこの伊是名キッズの可愛く踊る様・・・

そして、他の生徒さん達のドキドキしながらも真剣に1年間お稽古してきた様をご覧になりに、
会場まで是非足をお運びください☆

日頃の当会の公演とはまた違った、
これから伊是名の会のニューフェイスとなるであろう生徒達の踊りを
温かく見ていただけたら幸いです(*^_^*)




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿