2009年8月28日金曜日

シーボニア2日目



シーボニアイベント2日目♪
本番前に、ピアノ西本さん(真ん中右)&唄中島さん(真ん中左)
と一緒に・・・



奄美の島唄の中から『おぼくり』



ラストは皆様ご存知の『島唄』で♪

※なんだか、ナイスショット!?お目目綺麗に隠れて、
 ●●手配みたくなってますが・・(;一_一)



今回初の試みで、ピアノとのコラボに挑戦してみましたが、
ピアノの音色とナカジーこと中島さんの綺麗な歌声♪
シーボニアに流れるゆったりとした雰囲気の中、
とぉぉっても気持ちよく踊らせていただきました
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

終わった後、皆で
『これは癖になりそうなコラボだねぇ(*^_^*)』

って話したほど♪


さぁ!!
今日はまたうって変わって、ほぼ全編生三線&生唄でのイベント!

霞ヶ関に沖縄の波?風!?を撒き散らしてきますっ^m^

今宵は、シーボニアに集合だぁぁ♪
ヽ(^o^)丿


PS.シーボニアのお料理本当においしいです・・( ̄¬ ̄*)
   食べ過ぎて踊りに支障が出ないようにがんばりますっ・・・





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿