2009年8月31日月曜日

シーボニアの夜・・・

ご報告大変遅れましたが・・

先週金曜日、☆シーボニア夏の宴☆が無事、大入満員!
大成功の元、終了しましたぁヽ(^o^)丿

駆けつけていただいた皆様、本当に有難うございました



今年は定期公演がないということで、鹿児島、滋賀・・
その他遠い所から駆けつけてくれた方々もいらっしゃいました。

やっぱり生演奏っていいものですね!
(*^_^*)

あのシーボニアでの空間が皆様と踊り手&唄い手と共に
1つになった夜だったと思います。

オーナーも大変満足され、

『これは夏の恒例行事に!!』

って言ってくださり、また来年も夏、シーボニアで皆様に
お会いできる約束ができましたねっ♪

食べきれない程のおいしい料理&お酒・・・

そして皆総立ちで踊ったクイチャー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

酔い、良い?!夏の想い出になっていただけたのではないでしょうか?
(*^_^*)



まぁ・・・伊是名ならではの!?
後世に残るハプニングを残してくれた方もいらっしゃいましたが・・・
♪~( ̄ε ̄;)

久しぶりに!?腹筋&顔筋が痛くなるほど大笑いし、
出演者全員、忘れられない楽しいイベントでした☆

今年の伊是名重大ニュースに挙がること間違いなしですねっ
(* ̄m ̄)プッ


さぁ!!!

今週末はいよいよ発表会♪

発表会当日、台風直撃か!?と危ぶまれていましたが、
幸か不幸か!?本日上陸しますねっ(^^ゞ

皆様、どうぞお気をつけくださいね☆





☆おまけ☆

私達もおいしいお食事頂きました( ̄¬ ̄*)



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪


↓↓↓


1部-2部の休憩中の食事であったため、
皆、『おいしいのに食べきれないぃ(┬┬_┬┬)』
って嬉しい悲鳴の中・・

ハプニング姐さん、見事完食!



あ・・・
食べ物レポートでスミマセン;;



イベントの報告は、kanazawa特派員のご報告を皆で待ちましょうぅ
(*^^*)/~~




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿