2009年9月1日火曜日

☆祝☆088888切り番ゲット!!!!




画像アップ↓




きゃぁぁああぁぁぁぁ!!!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


とうとう『088888』来ましたねぇぇっぇえ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

メンバー内でも、もうすぐよ・・もうすぐよ・・・・
≡≡≡ヘ(*--)ノ

ってかなぁりソワソワ、ザワザワ・・話題になっていましたが・・・

9月1日!私のメールにご報告がぁぁぁ!!!!!
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!



はいっρ(⌒◇⌒)ノ

見事切り番『088888』をゲットされたのは・・・・

















ANNA親衛隊のSUGIさんでしたぁぁ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



昨年の伊是名20周年記念公演をきっかけに出逢い、
それから伊是名のイベントに参加して応援いただいている、
sugiさん♪




sugiさんからは・・・

↓↓↓




件名: 『088888』ゲットです!!

こんにちは。

アンナ応援団のSugiです。

『088888』をゲットさせて頂きましたーー!!

2ヶ月掛かりましたねー、長かったぁ。

でも、ゲット出来て嬉しいデス!!

『いぜT』もたのしみーー!!






との事♪

いやぁ・・ほんっと、たまたま伊是名を初めて見た方とか、
メンバーとかじゃなくて、良かったぁ!?!
(≧ε≦)


ではでは、sugiサマには伊是名newTシャツ出来上がり次第、
プレゼントさせていただきますねぇぇぇヽ(^o^)丿

※まだnewイゼT完成しておらず、だぁれも実物を目にしておりません♪~( ̄ε ̄;)

年内には・・お届け出来ると思いますので首を長ぁぁぁくして
待っていてくださいねっ☆


※※一般販売は未定なので、これはかなぁり貴重な代物ですよっ
(^v^)



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿