2009年9月3日木曜日

Kidsの想い☆2009発表会☆part1

いよいよ・・・
明後日にせまってきた発表会。

今年もたくさんの新人さんが出演する中、

何年ぶりでしょか!?

伊是名キッズが登場しますっヽ(^o^)丿

下は3歳から上は6歳♪

それぞれ発表会に対する想いは、大人の人と一緒です☆


でもその気持ち、恥ずかしくって中々言葉では現せないので
大好きな絵を描いてみました♪


今日明日と2日間にわけて発表したいと思いまぁぁす
ρ(⌒◇⌒)ノ


まずは・・・

妙典教室の2人組♪

桃香(ももか)&心(こころ)



『がんばります』

※今回キッズの中で一番のお姉ちゃん、桃香♪
 小学校1年生。(今年7歳になります)
 今回『桃香リーダー』として、皆をひっぱって頑張って欲しいな☆





『はっぴょうかい がんばる(はーと)』

※桃香とは幼稚園の頃のお友達。桃香より1ケ下の心♪
 幼稚園年長さん。(今年6歳になります)
 天真爛漫な日頃の様子を舞台でも見せてね☆



つづいて

東小金井教室からは・・

航平(こうへい)くん♪



『がんばります わたなべこうへい』
 さとみ先生と一緒にCDを持って、僕は風車も持って
 踊っているところ。の絵だそうです^m^


※8月で5歳になりました♪
 舞台では大好きなおしゃべりはお休みして、いつもどおり
 上手に踊ってやぁー☆




明日は、尾久教室&八潮教室キッズ3人の登場です
ヽ(^o^)丿
お楽しみにぃぃ♪





keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿