2009年9月4日金曜日

Kidsの想い☆2009発表会☆part2

さぁ!いよいよ明日にせまってきました、


『伊是名の会 第8回発表会ヽ(^o^)丿』


きっと、皆今頃ブツブツイメージトレーニングをし、
あぁでもない、こぅでもないって、悪あがき・・・(;一_一)

いやいや!!
一生懸命最後の猛練習していることでしょう
(*^_^*)

この1年間でお稽古してきた成果を明日は充分発揮できると
いいですねぇぇρ(⌒◇⌒)ノ


さてっそれでは、

昨日に引き続き、キッズの想いpart2です♪

今日は尾久教室&八潮教室のお友達です☆


まずは、

尾久教室の晟子(せいこ)ちゃん♪


『またみんなでおどりたい』

※提出期限の関係でFAXで受け取ったため、モノトーンの絵に
なってしまってごめんね;;
心と同じ幼稚園年長さんの今年6歳。
その日のお稽古の一番最初に踊る踊りが100%の出来だとか?
発表会は練習無しでぶっつけ本番で頑張った方がいいかもね
(^v^)




続きまして・・

八潮教室の兄妹2人組♪

柊介(しゅうすけ)&沙南(さな)

シュウ

『ぶたいでおどるしゅうすけをかきました。はっぴょうかいは
みんなでたのしくおどります かっこよくおどります』

※東小金井教室の航平くんと同じ4歳(今年5歳になります)
 伊是名のDVDを彼ほど見尽くしてる子はいないのでは!?
 お家でカーテンを舞台の幕に見立てて踊りこむなど練習はバッチリ!?(v^ー°)



サナ

『ちんとんてんとん・・っておどってるさなのかおをかいたよ
 げんきにおどります』

※お兄ちゃんに負けず劣らず踊り大好き♪
 8月に3歳になりました!
 伊是名は3歳になってからの受け入れ態勢ですが、
 フライング気味になんと2歳からお稽古スタートしちゃいました!
 今回最年少の沙南ちゃん。楽しみですねぇ☆



以上っ!
発表会への意気込みバッチリなキッズ特集でした♪


明日は台風の影響もなんとかなさそう!?

皆様っ
野方WIZホールにておまちしておりまぁぁっす
(*^^*)/~~


***********************************************

場所:西武新宿線『野方駅』徒歩3分
   【野方区民ホール(WIZホール)】

時間:13時    開場
   13時30分 開演

入場料金:1,000円

***********************************************




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿