2009年9月9日水曜日

中谷家の想い・・・

今回発表会に家族総出!?お母さん&柊介(4歳)&沙南(3歳)で
出演してくれた中谷家からの近況報告です♪


↓↓↓


発表会ではお疲れ様でした!
久々で緊張でしたが、変わらず皆さん温かく嬉しかったです♪

昨日近所のスーパーで、青いTシャツを着た、自分と同じ位の男の子を見つけたしゅうは
「あ!航平くんだ」と言っていました。

さらに…

「しゅう、次はいつ舞台で踊るの?」と待ちきれないようで、
みんなと一緒にルーマニアで踊るって言ってます(^^ゞ
ルーマニアってどこだかはもちろん知らないのですが・・・

それから沙南に今、
「この間舞台で踊るのどうだった」
と聞いたら

「楽しかったーー。もう、今も行きたいもん。ずーっとずっと行きたいもん。」

て低い声で言ってました(* ̄m ̄)プッ

こんな感じで発表会は二人とも充分に楽しんだようでした

写真は発表会から帰って、落ち武者と化した沙南です。
帰りの車で寝てしまい、寝ぼけていますが・・・

3部では皆さんものすごーく素敵で、私もまたお稽古に行きたくなってしまいました!!



以上♪



うううぅぅ・・・

サナ・・

嫁入り前の娘のこの写真アップしていいものか、
すごおおぉぉく悩みましたが・・
おもろいので載せちゃいました| ̄_ ̄|V

恨むなら投稿してくれたママを恨んでねぇぇぇ
♪~( ̄ε ̄;)


誰か、本番の可愛らしいキッズの写真撮ってたら
ちょうだいねぇ☆
サナの名誉挽回のためにも・・・・


keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿