2009年10月5日月曜日

☆新宿中学校鑑賞会☆

先週10月2日(金)激しい雨降る中・・・

新宿中学校へ学校鑑賞会に行ってまいりました。


新宿中学校は昨年新校舎に建て替えられたそうで、
とっても綺麗な校舎でしたヽ(^o^)丿

今回の学校鑑賞の担当の先生2名の先生を筆頭に先生方が
大変協力的な、温かい学校でした(*^_^*)

一緒に安里屋ユンタの唄を唄ったり♪

クイチャーや、エイサーの締め太鼓を代表の生徒さんが果敢に
取り組んで踊ったり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪

初めてサンシンを触ってみたり♪

と、少しは沖縄の文化&音楽&踊りに触れて興味持ってくれたかなぁ・・(*^。^*)

鑑賞会の風景は、担当の先生が撮ってくださっているそうで、
送られてくるのを待つとして・・・




伊是名イベント恒例の!?!?

お食事風景をチョコっと・・・・( ̄¬ ̄*)


学校といえば・・・

『給食!!!』ですよねぇ\(^^\) (/^^)/♪

控え室に給食当番の格好をした方が運んできてくれて・・・

『待ってましたぁあ♪』
とばかりに、伊是名給食当番係りがチャッチャカ手際よく
お仕事開始♪




今回、いつぶりの出番!?か分からないくらいご無沙汰している
伊是名シーサー君も見守っています・・・

『僕の分もあるよね・・・( ̄¬ ̄*)』





みんなで元気よぉぉく!!

『いっただっきまぁぁぁっす(^人^)♪』



とってもおいしい給食でした♪

ご馳走様でしたぁぁぁヽ(^o^)丿♪




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿